2013年06月04日

スペインテニスツアー2日目

この日は朝からバスと地下鉄を駆使してサグラダファミリアに向かうスペインテニスツアー2日目
とてもカメラでは全貌はとらえきれない。スペインテニスツアー2日目
細部にわたっていちいち凄い!スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
工房らしき部屋 改めて今でも丁寧に1つ1つ作っているんだな~と実感!
スペインテニスツアー2日目
ゴンドラで上まで上がり、狭いらせん状の階段を下りると所々に外が見える場所がある。
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
バルセロナの街も一望できる。スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目

その後地下鉄と徒歩でグエル公園に向かう。グエル公園は山の上だから徒歩は息切れで大変!
スペインテニスツアー2日目
グエル公園の有名なトカゲ
スペインテニスツアー2日目
大きな広場で記念撮影
スペインテニスツアー2日目
そこからさらに公園を上って周りの景色を撮影! しかしこの公園どんだけ広いんだ!!
スペインテニスツアー2日目
その後、ガウディ博物館を見て、昼食へ!
世界で2番のカン・ロカ兄弟のレストランのバルセロナ姉妹店レストランMOOで昼食。
なんとなく和食を意識した感じの量と演出だった。
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
今日のメニューはこんな感じスペインテニスツアー2日目
実際に出たのはこんな感じ
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
スペインテニスツアー2日目
昼食をたっぷり3時間かけたので、すっかり夕方。贅沢な時間の使い方。
その後、すぐ近くのカサ・ミラをみてそのあとデパートでショッピング。今日の予定はここまで!
スペインテニスツアー2日目



Posted by Fun to tennis at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。